オナ禁でモテたい

オナ禁と運動でモテたい。

オナ禁22日目『ムラムラがやばい』

過去最高の28日に続く第2位の記録を更新中である。

 

とにかくムラムラがやばい。

 

先日まで、あ、俺はもう自分でシコシコしないんだ。

っていう漠然とした感覚があったのに、

昨日の夜からやばい。

ムラムラして眠れない。

仕事中もムラムラして仕事が手につかなさそうになる。

仕事の制服姿の女の子みただけでムラムラする。(露出なし)

 

これはもう、次のアポに対する期待感がやばい。(前回の日記の婚活パーティー逆ナンお姉さん)

圧倒的に勝ち確であろうというおごり。

 

非常にこれはまずい。

もし、万が一、敗北したら立ち直れずそのままオナ猿に戻ってしまう気がする。

 

こんなとき、どうすればいいか。

それは間違いなく、

一兎ではなく、二兎、三兎と追うことである。

別にそのお姉さんにオンリーワン中毒なわけじゃあない。

 

だが、この根拠のない自信が

おごりになり、勝てるアポも勝てなくなる気がするのだ。

スーパーサイヤ人効果に近いものを最近感じる。

一言で言えば、勘違いサイヤ人だ。

なんだか、誰でもいけそう、落とせそうなどと考えてしまう。

自信を持つのは良いことだが、

もう少し謙虚になるべきだ、と自分に言い聞かせる。

 

たぶん、エネルギーが有り余っている。

これを筋トレ、運動に活かすべきなんだろうと思う。