オナ禁でモテたい

オナ禁と運動でモテたい。

第9回目~10日目にて本番~11日目リセット。

1日目

2回目のアポ打診を流される。ギャル系の可愛い子だっただけにショック。

数いってなんぼやな。気持ち切り替えて子。

 

2日目

友達同士のコンパ的なBBQ。飲みすぎた。

2次会でも記憶なし。とりあえず、一人の子とライン。

 

3日目

完全オフ。

 

4日目

二兎を追うものは三兎目が現れる の精神で、

BBQの子、同時進行しようとしてる。

久しぶりに会った人に、めっちゃ痩せましたね!と言われた。

健康的な顔になってる、と。

 

5日目

ジムにて筋トレ、ジョグ。

身体も明らかに変わってきて、嬉しい。

美容室行ったら、めっちゃ痩せましたね と言われる。

自信がまた復活する。

 

6日目

仕事でもなんでも、誰にでもいい顔するのはだめだなと反省。

断るべきところは、しっかり断る。

じゃないと、自分が利用されてあとでしんどくなる。

精神状態は前向きではある。

 

7日目

出会う人みんなに、痩せたと言われる。

ムラムラも特になし。

自分でするぐらいなら、相手を見つけよう

アポに失敗したら、抜いたらええやん みたいな気持ちで。

 

8日目

めっちゃ痩せたな と言われた。

今日は飲み会。めちゃくちゃおばちゃんとチューしたwwww

 

9日目

新規アポを寝坊でドタキャンしてもーた。。。

飲みすぎた。罪悪感ある。。。

 

10日目

アポ、3回目の子。

飲み→LH

形式グダのみで、勝ち。本番発射。

俺の腹筋見て、鍛えてるん?って言ってくれた。

えくぼになってるから。

 

11日目

帰宅後、少し時間あり、

リセット。

自信に満ち溢れてる。

そろそろナンパもしよう。