オナ禁でモテたい

オナ禁と運動でモテたい。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

直近アポ

こんばんは。 先日は彼女とデートでお酒も結構入ってたせいか、 発射できずでした。こういうの女の子は傷つくと思うので気をつけないと。。 そして、リセットしてからの、 ネトナン案件アポでした。 お酒好きな子で昼飲み打診からの、ハシゴ酒。 意気投合し…

アポ 

合コン案件、無事に即れました。 居酒屋→BAR→BARで朝まで飲み。 お泊まりは確定してたので、朝方LHインして、昼過ぎに起きて 即れました。ひゃっほい。 オナ禁は5日目くらいだったので無事に発射もできてよかたです。

次回アポまで気合い入れ直します

タイトル通り、 オナ禁&ジムにて筋トレ&ジョギング&食事制限OKです。 体動かすと ほんと精神的にいいんだよなぁ。 体脂肪率18%台なので、 最終13%台までもっていきたい。(春までに) 次回アポまであと3日。 朝まで飲みが確定してる子なので、ミス…

連続リセット&どか食い&飲み過ぎ

タイトル通りです、 連続リセット、どか食い、飲み過ぎが続いています、。 節制しないとヤバイです。 次のアポは5日後。 前回、健全アポで今回は朝まで飲みが確定してるアポです。 負けないように、あと5日、節制します。

6日目にてセクリセ

前回リーセの子と再アポでした。 楽しかった! お付き合いすることになりました。 即ったあとも、普通ならもういいやってなるんですが、 いつ終わるかも分からないセフレ関係も嫌だなと。 この子を独占したいなみたいな気持ちが湧いてきて 好きだよと言いま…

3日目

食事制限はOK。 禁酒2日目。 オナ禁3日目。 今まで毎日、酒を飲んでいたので 夜にシラフだとかなり気分が下がる。 あと、4月に異動が確定している(異動場所は不明)ので その不安もあるのか精神的に少し不安定だ。 とりあえず、今週のアポが楽しみ。 本当な…

最長オナ禁と感じた効果について

約1年半ほど前、自己最長オナ禁の30日ほどに到達した。 その時に感じた効果について。 当時は運動と食事制限も並行していたので、 ・みるみる痩せていく自分に自信がついた ・オナ禁開始当時は、可愛く見えてた店員のお姉さんが、オナ禁期間が増えるほど、 …

連敗ストップ!?

本年4人目アポ。 居酒屋で意気投合→カラオケギラDK(リーセ確定)→BAR→BAR→LHインFのみ 久しぶりに自分のペースで行けたし楽しかった。 次回アポも決まってお泊まりなので勝ち確? 毎回、うまくいったパターンの時、 相手のこと好きになっちゃいそうになる…