オナ禁でモテたい

オナ禁と運動でモテたい。

オナ禁23日目〜30日目『アポ負け』

23日目。

ビール2本 カロリーおk 0時〜6時過ぎ睡眠 気分(+2)

スクワット10回×3セット。

 

なんちゃってサイヤ人効果を感じる。

外に出たい。女の子と遊びたい。

ムラムラは昨日よりマシか?

マッチングアプリ課金スタート。

思ったこと「これしたら、この考え方、これを話せば、モテるようになるのでは?みたいな考えに執着し過ぎている?」

 

24日目。

64.9kg 19.2% 1時〜6時過ぎ睡眠。気分(−1)

ビール2本 カロリーおk。

先日の婚活パーティのお姉さんにアポ打診も、

「もっと仲良くなって、会いたいと思った人と会いたいです」と言われ、

断り文句だなと、素直に諦め既読スルーする。

マッチングアプリもやりとりをぼちぼちしている。

 

25日目。

夢は悪い夢で、あまり寝起きはよくなかった。

明日のアポの子に、LINE。

食いつきはありそうだ。

 

26日目。

婚活案件アポ。

・目力がある。まつげめっちゃ長いね、など褒められる。

・婚活の際に、同じ席にならなかったが、あの人かっこいいと思ったから幹事の人に僕と話す機会を作ってもらったらしい。

・終電グダで、キスのみして別れる(女の子の顔になっていた)

とまあ、これには後日談があります。

 

27日目。

夕方から暇だったため、また例の婚活パーティへ。

なんと、前日の女の子が来ている、、、。

少し話し、解散後にLINEすると、

常連さんから聞いたよ、とのこと。

いろんな女の子と体の関係を持とうとしてる、とか。

昨日もヤリ目だと思ったから、次会うのはやめておくね、とのこと。

 

僕自身、クズでゲスいことをしているのだろうと正直思った。

僕の中で、体の関係までいかないと、モテるってことにならないと思っているからだ。そこは開き直りもしないし、否定もしない。

まあ、こんなことばっかりしてれば、そういう噂もたつだろう。

後述するが、今回の一件もあり、少し思うことがあった。

 

先日のアポ打診も、断り文句(だと思っていた)お姉さんもまたいて、

意外に食いつきありだった、LINE返してくれないじゃん〜とか断り文句じゃないよ〜とか。この会自体が年齢層も高めなこともあり、みんな慎重なんだろうか。

(後日相手からまたLINE来たり)

 

27日目。

友達と飲みに行く。

仲良い女友達(僕のゲスいことを知っている)に昨日の話をする。

その子は、スカイくんのことが本当に良いと思っていたのだと思う、とのこと。

じゃないと、そんな断り方をわざわざしないと思うとのこと。

書いてて、すっげーおれクズだなと思うが、書き留めておこうと思う。

 

28日目〜30日目。

人生の最長記録更新。

目力がやばい。金玉がパンパンである。

 

で、ここ数日で思ったことだが、

オナ禁を始める前は、誰でもいいからやりたいみたいな、

ただ、女の子と関係を持って、モテているという感覚を味わいたいと思っていた。

それはこれからもベースは変わらないと思う。

ただ、当初あまり理解できなかった、

可愛い子、本当にいいなと心から思える子と関係を持ちたい。っていうオナ禁してる同志の方々が言っていることが少しだが理解できた。

禁欲により、悟りを開く、みたいなのがよく言われているが、それに近いものなのかな?

先日行ったバーのお姉さんとか、死ぬほど可愛くて、ほんとドキドキした。

こんな子と関係を持ちたい、って思った。

ああ、そうだ、今までなら、

こんな可愛い子、自分には無理だ、ってハナから諦めてた、みたいな感じ。

 

今週、別の子とアポがある。

食いつきもありそうだが、固そうだし、めちゃくちゃ時間をかけないと即れる感じではない。

それに対して、他にエネルギーを注いだほうがいいのでは?(別の良いなって思う子を狙った方が)というような考えも浮かぶようになった。

そういう面が’余裕’ってのに繋がるのかもしれないが、

いろんな女の子とアポをする、ひとつの勉強としてとらえている。

二兎、三兎と追っていこう。

 

あとは

天性のモテる人 は

オナ禁を意識せずに自然にオナ禁してる 

って思いました。