オナ禁でモテたい

オナ禁と運動でモテたい。

1年半以上ぶりの再開

1年半以上、ブログを更新していませんでした。

 

その間、オナ猿に戻っていました。

(途中、7日間ほどオナ禁したことはありましたが)

 

結果はお察しの通りです。

暴飲暴食、オナ猿、精神的に病む。

年明けからひどい状態でした。

 

このままじゃダメだと思い、再開です。

現在オナ禁8日目ですが、

経過報告をします。

 

それにあたり、年内の目標を決めました。

「年内に25歳以下の若い女の子を即る」というものです。

 

オナ禁1日目

カロリー少しオーバー。職場の先輩の飲みの誘い(スナック)も嘘をついて断る。

同級生の結婚式に、と頼まれたビデオレター的なものが凄く嫌だ(太っているから)

 

2日目

カロリーおk。パソコンのエロサイトのブックマークなど全て消す。

少し前向きな気分。

 

3日目

休日のため、朝から部屋の片付け。断捨離。いらないもの全て売る・捨てるなどして処分する。やらなきゃいけないことを済ませる。

部屋が片付き、気持ちがスッキリした。

カロリーおk。

 

4日目

仕事終わりで、本・ゲーム・CDなどいらないもの売りに行く。

その後、2年ほど行っていなかったジム(月額だけ払い続けていた)を解約し、

都度利用会員へ(月額無料、利用するたびに払うのみ)変える。

この手続きですら、めんどくさくてずっと後回しにしていた。

カロリーおk。スマホのソシャゲを1日1時間という制限をアプリにかける。

 

5日目

カロリーおk。

目がパッチリする気がする(見開くようなイメージ)

今まで、だらだら見ていたネットサーフィンを意識的にやめる。

その時間を読書などへまわす。寝る前はヨガ(瞑想)をしながら眠る。

 

6日目

カロリーおk。目がパッチリする気がする。

仕事などで会う女の子が、あれ?こんな子だったっけ?イケそうな気がする。。。と感じる。

 

7日目

ヨガをしながら、早めに寝たので、早くに目が覚める。

買い物中、自分に自信がもてる。堂々と振る舞えるような感じ

(威圧的ではなく、愛想良く)

 

8日目

インターネットポルノ中毒、という本を読み終える。

ポルノ断ちをしようと決意(現在しているが)

時間潰しで行ったパチンコ屋の店員のおばちゃん(お姉さん?)の目を見てスムーズに会話ができる。

久しぶりのジョギング。少しあったムラムラがなくなる。

66kg台に体重減ったら、マッチングアプリ再開を決意。