オナ禁でモテたい

オナ禁と運動でモテたい。

現在の進捗

・年明けアポ2連敗。これはまずい。昨年からすると5連敗近い?

 

・セフレ。2人→1人へ。彼氏できたと切られる。別れたらザオラル来ないかなあwwと淡い期待。

 

・ギャル。初アポで手繋ぎまでいくも、そこから男友達路線。ふたりでボード行ったが何もなし。

 

・ボードであばら打撲のため、しばらく運動できず。食事制限で対応か。

 

・彼女の作り方がわからない。

 

・既セクにフラれるwww

 

・モンストハマってる。

 

・合コンはほろ酔いで行くくらいがちょうど良い。酔いすぎるとダメ。

今までベロベロで行ってた。

 

・アポ時、いきつけのバー行きすぎちゃう。

 

・居酒屋→カラオケ→ギラ→LHの流れが一番良さそう。

 

・アポる子、大体他にいい男いる。そこ崩す方法考えないと。

その時点で消化試合にしちゃう。