オナ禁でモテたい

オナ禁と運動でモテたい。

第13回目~7日目~

1日目

先日の婚活パーティ案件の子らにアポ打診、ひとりはアポ決まりそう。

ハーフマラソンに出ることが決まった。

練習してる。

 

2日目

久しぶりに会った人にめっちゃ痩せたな と言われる。

 

3日目

婚活的な飲み会へ。

男7:女3くらいの割合www

食い付き良さげな子がいて、4人で二次会へ。

飲み→カラオケ

スト1ばっかり盛り上げてたwww

終電で放流。

 

クラブ並んでると、声かけられ話す。バンゲだけして、別々IN。

クラブでは踊ってただけ。明け方、男2人で坊主飲み。

 

4日目

婚活パーティ案件と夕方からアポ。

会ったばかりグダ崩せず。。。しつこくしすぎたな、反省。。。

ほっぺにチューのみ。次は無さそう。

終わってからの既セクおかわり。。。本番2発。

 

5日目

成長してると感じる。

日々、目標は更新してこ!

 

6日目

男1:女4のハーレム飲み会(ほぼ女子会ww

痩せたなって言われたがwwやつれてるらしいww

解散後、ナンパ。2声掛け。反応のみ。

 

7日目

ジムで筋トレ&ジョグ

最近、早起きができてない!気合いれなおそ!