オナ禁でモテたい

オナ禁と運動でモテたい。

連敗ストップ!?

本年4人目アポ。

居酒屋で意気投合→カラオケギラDK(リーセ確定)→BAR→BAR→LHインFのみ

久しぶりに自分のペースで行けたし楽しかった。

次回アポも決まってお泊まりなので勝ち確?

 

毎回、うまくいったパターンの時、

相手のこと好きになっちゃいそうになることがある。

昨年からの5連敗が効いてるのかな・・・。

 

やはり、負け続けることもあるけれど、

戦い続ければ、いつかは連敗は止まるんですね。

やまない雨はないとかそういうの。

 

次回アポに向けて気合入れて、食事制限と運動頑張ります。

オナ禁一週間でアポに向かいます。

 

 【追記】

タイトルに最初、連敗ストップ!って書いてたけど、

まだ即れてないから勝ってなかったww

こういう油断は禁物なので、油断せずにいきます。