オナ禁でモテたい

オナ禁と運動でモテたい。

再開6日目~15日目にてリセット

再開

6日目

音楽のPVでムラムラっと来てしまったが、耐えた

最近、某出会いアプリしてまして、

アポ打診に通話打診に行動的

ジムも入会した

 

7日目

職場の女の子と楽しく会話できた

その子のいいところ(仕事の上で)も分かるようになった

行動的、シラフでもなんでもできそう。

 

8日目

仕事がスムーズに素早くできた。

シラフで女の子と電話した。

 

9日目

女の子の俺を見る目が違う気がする(自意識過剰か?www

筋トレでアドレナリンめっちゃ出た 

体つきもちょっとずつ変わってきた

ここ2か月で-10kg、体脂肪6%減

今日は睡眠不足で少し眠かった

 

10日目

行動的だった

ちょっと一瞬ムラムラきて、抜こうかと思ってしまった

ダイエットは順調

 

11日目

ジムにてトレーニング

行動的だ ムラムラもなし

 

12日目

ムラムラとくになし

健康診断で視力が両方0.5くらいから、1.0近くまで回復してた…。

 

13日目

職場の女性陣と楽しく会話できた

ノリノリで会話。

某出会いアプリもいい感じ。

行動的で、早起きも習慣化してきた。

 

14日目

職場の女の子と楽しく会話できた。

仕事も行動的で、リーダーシップをとり、的確に指示を出せたように思う。

体つきも、明らかに変わってきた。

 

15日目

リセット・・・

計画的リセット!(と、当日は思っていた)

アポまでに19日前後行く予定(とメモしている)