オナ禁でモテたい

オナ禁と運動でモテたい。

第8回~アポ2件~5日目にてリセット

1日目

朝ジョグ

アポの予定だったが、直前ドタ。

先輩と飲みに行って、帰りに久しぶりにナンパ。

3人、ガンシカはなし。久しぶり過ぎてぜんぜんだめ。

 

2日目

久しぶりに酒飲まず

ガッツリ筋トレ、ジョグ

シラフでTELからのアポ打診、アポ確定

 

3日目

アポ。

カラオケまで引っ張れたが。。。

食いつき微妙(後日、再アポ打診もNG)

その後、おかわりアポにて本番発射。

 

4日目

ナンパやいろんなことに対して、ネットで調べるようになってきた。

(僕はむかし、そいうことをしてた)

まずはなんといっても、見た目やな。

連日のアポ、飲みで体重1kg増加。。。

自信が極端になくなった。

昔、自分が書いてたナンパブログとか見返して。。。

明日はアポなのに、自信なくすのはまずい。

 

5日目

前回の食いつきよかった子と2回目アポ。

シラフ。ドライブデート。

キスグダなんとか崩せて、キス。

次回は家に帰さへんで まで言っといたww

もっとお互いを知ってから~とか、付き合ってから~とかなので

損切りも視野に。

 

がまんじる大量に出たのでかえってリセットwwwww