オナ禁でモテたい

オナ禁と運動でモテたい。

第7回~3日目~本番発射~9日目

3日目

朝ジョグ

可愛いっぽい子とのアポ、彼氏ができたらしく中止に、、、ショックだった。

お幸せに!って言っといた。

 

元カノから誕生日おめでとうライン来て嬉しかった。(去年はなかった)

 

4日目

職場のみんなの痩せたなと言われる。

-15kg近く落としてる。

朝 腹筋トレ+夜 ジョギング30分

 

5日目

ムラムラは特になし

最近、下痢が続いてる

 

6日目

1年ぶりに会う人たちと飲み会。

みんなに痩せたな~!!男前になったな~!と言われた。

昨年からは-17kgくらいか・・・?

 

7日目

ガッツリ筋トレ&ジョグ

心地良い疲れ。よく眠れる。

 

8日目

電車効果!?ww

「男    女性 俺」

こっち側に座ってくれた たまたまかww

 

・昼飲みアポ

ネトナン案件 あまり可愛くない

イタリアン→カラオケ→LH

勝ち。本番発射!

 

9日目

かなり疲労あったけど、筋トレ&ジョグ

休息も必要だと実感。休みたくない。。。

シラフでTELにて、ネトナン案件、昼アポ確定。

 

 

 

 

 

 

・初の電車効果を感じた。偶然だろうけどww

・1年ぶりに会う人たちに 男前になった!!と言われる -17kgやから顔も変わるか。

・昼飲みアポ。グダもなくストレートにいけた。

・精神的に前向きな状態が続いていて、行動的。

・タスク管理アプリでやるべきことを確実に消化していっている。

・シラフでも全然しゃべれる。

・運動は休息も必要。マッサージなど検討か。