オナ禁でモテたい

オナ禁と運動でモテたい。

第3回オナ禁開始~10日目にてリセット

1回目 29日目にてリセット

2回目 15日目にてリセット

 

数年間、ほぼ毎日抜いていた僕としてはかなり抑えている。

いいのではないだろうか。

3回目スタート

 

1日目

海外留学に行く女の子から、出発前の空港にて、

ちょっと声が聞きたかった的な電話がかかってきた(飲み会で、痩せた?顔がなんか綺麗になったと言ってくれた子)

 

2日目

職場の女性陣と楽しく会話できた

仕事中のイライラがやばい、気を付けないとな。

 

3日目

1か月ぶりに会った人に、痩せたな!いい顔になってる、と言われた。

 

4日目

ムラムラはとくになし。

またまた、久しぶりに会った人に痩せたな、、と言われた。

体は疲れているが行動的である。

 

5日目

行動的で疲れにくくなってきている。

ダイエットも順調だ。

 

6日目

お客さま宅の小さい女の子に、僕を見て、

「男の子?女の子?」と聞かれたwww

中性的に見えたのだろうかwwww

 

7日目

休みで、筋トレ前はダラダラしていたが、スパッと気持ち切り替えて

ワークアウト、ジョギングに励んだ。

今週、週7でジョギングしている。

体も締まってきた(体重66.1kg、約13kg減)

 

8日目

アポ(デート)に誘ったり、行動的である。

朝、早起きしてジョギングしたり。

 

9日目

アポ打診、数件。現在、3件アポ確定。

シラフでも全然コミュニケーションとれる(現在1か月ほど禁酒中)

朝立ちからのムラムラ・・・。次のアポまで耐えよう(と心に誓ったが・・・

 

10日目

リセット・・・。

なんでもないようなPVで少しムラっときて。

次のアポまで時間あるし、と自分に言い訳。

エロ禁が必要だ。。