オナ禁でモテたい

オナ禁と運動でモテたい。

第10回目~7日目アポ負けリセット~

1日目

久しぶりにあった人に、顔が変わったな、大人の顔になってる と言われた

痩せたのがでかいな

 

2日目

コンビニの店員さんにも、痩せましたね!どうやって痩せたんですか?と聞かれる。

明日はネットの飲み会的なのに行ってくる。

 

3日目

ネットの飲み会。

自分に自信が持てた。

男から連絡先聞かれるの多すぎwww

イケメンやら男前やら言われた(男に)

女の子に対しては結構和んだり、盛り上がったりするも、

変に意識しすぎて、連絡先聞けず。

次回は必ず聞くこと。

 

2次会後、

明け方、ナンパ。

二人組の子。和んで、腕組んでくるも、相方の女の子に連れ去られるww

 

急きょ、ネトナン案件の仕事終わりの子にTELして、アポ。

明け方から二人でネカフェへ。ほんま二人とも眠たくて、

初めて出会って15分後、手つないで腕枕で寝ただけwwwww

 

4日目

ジムにて、マンツーマンのトレーニング。

かなり絞りましたね!もう体重はこれくらいで、あとは筋肉つけて体脂肪を落としましょう、とのこと。継続は力なり!!

(現在、体重-17kg、体脂肪-13%くらい)

 

5日目

やっぱ太ってた時の皮が、ぶよぶよしてるので、それをとりたい!!

 

6日目

シラフでアポ。ネトナン案件。スト3くらい

全く緊張もなく、俺のぺースでいけた。

手つなぎグダからの、別れ際ハグで解散。

食いつきも良さげ。次回アポも決定。

でも、負け。

7日目

アポ負けリセット。

自宅でガッツリ筋トレ。

ラインメンテ多数行う。

 

 

 

 

 

★やはり、痩せて、身だしなみ、服装などに気使ってたら、

女の子の反応が全然違う。

ナンパした子だって、声かけから30秒後には腕組んで来てた。

相手も酔ってるからとはいえど、最低限の清潔感ないやつにはしないだろうし。

その辺、自信もってこ。

オナ禁だけがすべてじゃなく、並行して、いろんな努力をすることが大事なんやな。

それが自信につながるし。