オナ禁でモテたい

オナ禁と運動でモテたい。

直近アポ

こんばんは。

 

先日は彼女とデートでお酒も結構入ってたせいか、

発射できずでした。こういうの女の子は傷つくと思うので気をつけないと。。

 

そして、リセットしてからの、

ネトナン案件アポでした。

 

お酒好きな子で昼飲み打診からの、ハシゴ酒。

意気投合して昼から終電近くまで二人で飲んでました。

お酒の趣味が合うっていいね。

ただ、堅い子で途中キスグダあり。

流れで相手の実家行くことになりそうだったが、

さすがにそれはまずいだろうと、ビジホイン。

翌朝、キスのみ。

次回アポ打診中。食いつきはありそうだが、

付き合わないとグダをどう崩すかが問題だと思う。

 

とんでもないクズなことをしてると思うけども、

やはり、たくさんの女の子と遊んでるほうが、

余裕も出るし、自信もつくし、モテるんだと思う。

 

数日、お酒と食べ過ぎが続いたので、

気合入れて、オナ禁・運動・食事制限します。