オナ禁でモテたい

オナ禁と運動でモテたい。

最長オナ禁と感じた効果について

約1年半ほど前、自己最長オナ禁の30日ほどに到達した。

その時に感じた効果について。

 

当時は運動と食事制限も並行していたので、

 

・みるみる痩せていく自分に自信がついた

オナ禁開始当時は、可愛く見えてた店員のお姉さんが、オナ禁期間が増えるほど、

あれ?いけそうな気がする。。。と感じるようになる(実際は何もアクション起こしてない)

・髭の伸びが遅くなった気がする

・目がパチっと開いたような感覚(元々二重だがもっと二重のような感覚)

・規則的な生活を心がけていたこともあり、疲れにくい。

・朝スッと起きれる。

・精神的にかなり前向きになった(当時の日記を見ても、やはりそう)

・女の子に、顔が綺麗になった?と言われる

 

このようなことがあった。

 

 

そこからは、1週間前後でリセットを繰り返していました。

やはり、規則正しい生活+運動+1週間前後でセクリセが一番良さそう。

 

僕の場合、アポでお酒を飲むので、なかなか発射できず、、(これ女の子にとってかなりマイナス、、気をつけます。。)

帰ってから抜くってパターンも多かったです。