オナ禁でモテたい

オナ禁と運動でモテたい。

11~15日目

11日目

ムラムラしていた。

女の子に対して敏感になっている?気がした。

 

 

12日目

用事で立ち寄ったお店の店員のお姉さんが可愛かった。

喋るのも今までより、自信をもって喋れたような気がした。

ダイエットで停滞期を乗り越えた感じなので、前向きさが加速した。

 

 

13日目

昼間、少しち〇こに違和感があった。

家族に目が疲れている、と言われた。

運動で疲れていたのだろうか?

ムラムラはマシになった気がする。

 

 

14日目

ムラムラはマシだが、おしっこしたときに違和感があった。

たまってるな~って感じ。

エロいことはたまに考えてしまう。

ゴミ箱に使用済みティッシュが一切ないのが新鮮www

 

 

15日目

昼寝後、夕立ちwwしてちょっと出そうだった。

あぶないww

 

 

11~15日目総括

ダイエット、食事制限、運動、筋トレを続けているので、

精神的に前向きな気分は続いている。

睡眠時間もしっかりとり、だらだらと起きていることもなくなった。

このまま、続けていきたい。

肌の調子も良し。