オナ禁でモテたい

オナ禁と運動でモテたい。

6~10日目

6日目

風呂でち○こを洗うのは今日は大丈夫だった

ネットの広告などでエロ系のが目に入ると、すぐにページを変える、目をそらす、というのを意識した

いま抜いたら気持ちいいんだろうなぁ、と思う

僕は遅漏なのだが、本番でもすぐにイケそう

 

7日目

とくにムラムラはなかったが、

ち○こが変な感じはある。

溜まっているのだろう。

職場のメンバーへ飲み会の誘いもノリノリで行えた。

 

8日目

職場の女の子と楽しく会話できた(気がした)

顔がテカってる?

 

少しムラムラする。

 

9日目

いま抜いたらめっちゃ出るだろうなぁ って感じ

ち〇こが麻痺してる感じ?どーんと重い感じというのだろうか

 

10日目

一瞬、エロいことを考えてしまい、やばかった

一触即発とはこのことだろうか

ダイエットが停滞期である。やるべきこと(食事制限、運動)はやっているのだが、

いっそ、抜いてしまったらダイエットもうまくいくんじゃないか、などと考えてしまったが、意志の力で耐えた

精神的には、前向きな気持ちは続いている

 

 

6~10日目総括

最初の1~5日目よりも今回のほうが、ムラムラがやばかった。

特に、女の子にモテたとか、ハッキリわかるような事はなし。

睡眠アプリを使っているのもあるかもしれないが、いい睡眠がとれているように思う。

ダイエットの関係上、規則正しい生活を送っているのもあるが。

ヒゲは、言われてみれば生えるペースが遅くなった?ような気がするが、分からない。

肌荒れは無くなった。栄養を意識して摂っているのが大きいかも。

鏡で一瞬写った自分の顔を見て、中性的だなぁと思った。

これまでも、たまに、中性的な顔とは言われてはいたが。

 

オナ禁してると、

オナ禁をやめたほうがいい理由=抜いたほうがいい理由 を自分の中でムラムラに負けて探しそうになってしまう。

 

・抜いたほうがすっきりしていろいろうまくいくんじゃないか。。。

・このままずっと溜めてていざ本番でイケるのか?

・体に悪いんじゃないか?

 

など、抜ける理由を探してしまうので、

それを意志の力でグッと抑えることがオナ禁なのかも。