オナ禁でモテたい

オナ禁と運動でモテたい。

16~20日目

16日目

職場の女の子と楽しく会話できた 気がする

 

それとは別に飲み会→カラオケがあって

女の子に「顔がなんか綺麗になった?」「痩せた?」と言われた。

 

17日目

ちょっと暴発しそう。

ムラムラも少しあり。

 

18日目

靴の臭い、足の臭い、汗臭さがマシになったような気がする。

風呂でしっかり洗って、クリーム塗ってる効果もあるのだろう。

身だしなみに気を使うようになった。

 

19日目

久しぶりに会った人に、「痩せた?」と言われた。

ムラムラはない。おしっこのあと、たまにそのまま出そうになる。

昨日、風邪気味だったが一晩寝れば、すっきりした。

 

20日

休日だが、早起きして朝から行動した。

ショップの店員さんとも、楽しく会話できた。

前向きな気持ちがすごくて、朝から行動したので、

すごく爽やかな気分。

 

 

【16~20日目総括】

ダイエットの効果が出ているのか、久しぶりに会った人からは

「痩せた?」と言われるようになった。

肌の調子もいい。栄養もしっかりとれている。

風呂で足の指の間までしっかり洗うのが習慣化していて、いい感じ。

運動の効果もあり、精神的にも前向きである。