オナ禁でモテたい

オナ禁と運動でモテたい。

21~25日目

21日目

3週間突破。ヒゲの伸びが遅くなった気がする。

職場で、あまり自分からは話しかけてこない女の子が向こうから話しかけてきた。

ちょっとした雑談だったが。

プラス思考が半端ねえ。

 

22日目

仕事にもかなり前向きである。

サクッと終わらして、帰って運動したいと思う。

プラス思考が続いている。生活も規則的。

肌の状態も良し。

このオナ禁はセッ〇スで終わるであろうという、漠然としたナイスな予感さえした。

オナは時間の無駄とさえ思える。

 

23日目

ちょっとエロいこと考えてしまい、それだけで我慢汁ちょっと出たんじゃねって感じ( ^ω^)・・・。

 

24日目

特にムラムラはせず、元気であった。

肌の状態良し。

日に日に体重が落ちていく、自分にどんどん自信が湧いてくる。

スーパーサイヤ人も近いか・・・?

 

25日目

ジョギング中、一瞬エロいことを考えてしまった。

前に見たお店の店員のお姉さんが、今日はそこまで可愛いと思わなかった。

これも成長じゃね!?

 

【21~25日目総括】

全く抜こうとか、思わない。オナが生活の習慣から無くなった。

エロい妄想はたまにしてしまう。

精神面のプラス思考が半端なく、ちょっと落ち込んだくらいじゃ、

(今までは落ち込みっぱなしだったが)

筋トレ、ジョギングしてプラスに変えてやろうとさえ思う。