オナ禁でモテたい

オナ禁と運動でモテたい。

26日目~リセット( ^ω^)・・・

26日目

エロいことをほんの少し考えてしまうだけで少し出そう。。。

抜こうとは思わない、、

ムラムラもないが、エロいことを考えてしまう

 

27日目

常に我慢しるが漏れてる感があったwww

エロいこと考えすぎか・・・?

筋トレでアドレナリン出まくりでテンションぶちあがった。

 

28日目

夢精。人生2度目くらい。

起きるとパンツが濡れてるって感じ。夢の内容は全く覚えてない。

一日、ち〇この先に違和感、たまっててちょっとずつ出てるような感じ。。。

抜いたら楽になるとさえ思ったがとりあえず、耐える。

かなり眠たい。

 

29日目

今日は昼間ずっとち〇この先が濡れてる感じ。

たまりにたまっているのか、それが気持ち悪くていっそ抜いてしまおうかなとさえ。

気持ちは前向きだ。

 

リセット。。。

夢精してからというもの、下腹部と睾丸に少し痛みがあり、

抜いてしまおうと決意、久しぶりに見たAVはとても興奮したが、

いざ抜いてみると、たいしたことなかった。もっとこう、ドバァって出るかと思ったww

今日は仕事でのイライラがすごかった。

 

また再開する。